Mystic Knot

絡まった糸を解しながら辿っていたらBangkokに…


テーマ:

 

とーーーーーても久々あせる今年最初で最後の更新は…

耳寄り(?)な話をひとつふたつ!?

 

 

 

いただいた黒革のBagネヴァーフルダミエ

Goldのロゴマークが中央にどドーンとLVマルチブロン4
私の好みじゃないけど
フォーマルな時に使うことに


3回使用した時に、ぎゃあああ!!!?

車から降りようとして膝のbagを持ったら
白のパンツスーツに黒いシミショック

bagの底をみたらチョット凸凹DASH!DASH!

シミはクリーニングで取れたけどむかっむかっ

納得がいかないのでクレームを入れたら

あっさり返品OKOK

ヨーロッパ仕様なので亜熱帯で使うと
このような事が稀にあるらしい

稀というわりに対応が慣れてるはてなマーク

いただいた品なので返金はNG
同額商品と交換になりました〜音譜

結果、私の好みのBagを2つチョイスラブラブ


1つのbagが2つになってワーイワーイ
しかも私好み*happy*で超うれしいーっ!

と言う事で…

ヨーロッパ製品を亜熱帯で使う時はお気をつけて下さいね!!

 

 

おまけに、もう一つ

 

今年買って良かった物は Apple Watch Series 2 

 

アップルPayが使いたくてiPhone7を買うつもりでいたけど

バンコクジジイさまのブログBlogを読んで思いとどまり

その代わりにApple Watchを買って…大正解チョキ

ジジイさまコップンkha感謝

 

Walletwallet*がとーーーーーっても便利だし

経路案内は方向音痴矢印の私にはホントありがたいツーリングマップルナビ

 

そしてそして…

 

動くのが楽しくなってSPORTS SPAプカプカ♪でも大活躍キラキラ

Apple Watch Series2 超お勧めですGOODGood!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


"Mystic Knot"
突然切れてしまいました。

あまりにもsensitiveだった糸
Endless knotにはならなかった…しょぼん




{51B9D722-A77A-4E0A-82A2-625F00B9CBF0:01}

私は過去の時間に生きない。…追わない。

今を大切にポジティブに生きる

と言うことで、
West coastから手繰り寄せた新しい縁を
静かにゆっくりと紡いでます。

本日新調するiPhoneで今をそして紡いだ糸に
過去の糸は感謝を込めて古いiPhoneに
心からありがとうchu



それでは、これからiPhoneを受け取りに行ってきまーす。

… See you next Knot!!

xoxo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


嬉しくない贈り物present*を貰ったらどうする?




{EC92F0C2-C687-4F6D-8890-9E385F8F0FB4:01}

もう二度と送って来ないようにと

見張りをNazar Boncuguにお願いしたよ↑2

目には目だもんね~~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2014年もあと少しですね。

1年ってホント早っ

デモにクーデター…

"朽索の六馬を馭するが如し"の一年でした。
しかも、最後の最後までむっ



我が家のメイドさん、
勝手に休暇をとって里帰り~~

理由がタイの方針だからだって顔
落ち込んでる観光業を活性化させるため休暇促進しているのは知ってます。

無断で休暇取るのって有りですか?

と、言うことで年明け5日までがんばります!です。…とほほ。


今年最後の掃除を済ませ
チベットのお香とappleTVAppleで部屋の浄化をしたよ。
{4A953602-2AEC-4E64-B0D0-C21D50F64B4E:01}


そして、

2014年の〆はこのワインでスパークリングワイン
image


imageではでは、皆さまよいお年を…スキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タイタイらしい
仏陀のカードを手に入れた手。

{AB754920-90E0-46B3-B043-6FAD1ED8484B:01}





さっそくカードをひいてみたよ!ハート☆

{8F7F1FC7-9848-4E10-9255-39C034719979:01}

うんうんなるほど

過去と現在はその通り~

未来のカードはペンダクルのエース↑2

ヤッターーーー!!!!!

と言うことで…
ただいまタロットがマイブームスキ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日(10/24)の新月は蠍座に、位置していて

”死と再生生まれ変わるリスタート

そんな意味合いがあるんだって



そしてそして、

日食と重なる特別な新月 めちゃくちゃパワフルらしい



{EA273CF9-D757-4DA3-AECD-E9F64DE02623:01}
今夜は海洋水のお風呂お風呂 で、デトックスをして

月のパワーを吸収する準備しようっと


明日の新生お月さま、どうぞよろしく~~~スキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。