一昨日くらいからおっぱいがパンパンに張ってしまい、寝るのも辛い状態ですカゼ

なんとかマッサージで張りを和らげようと試みているのですが、張っていく一方で。。。ダウン

ばあば曰く、お子におっぱいを飲ませれば治るとのことなので、早速お子に飲ませてみることにしました。

まだおっぱいが開通していないので、あまりお子におっぱいを加えさせていなかったため、中々上手に飲んでくれませんあせる

けれど、スパルタばあばは、「飲ませないとダメよっ」と止めさせてくれる気配がなく。。。

そのうちに、出が悪いおっぱいを無理やり加えさせられて半分やけくそになったのか、お子が勢いよく飲み始めました。“やったー”と思ったのも束の間、おっぱいに痛みを感じたのでお子の口を離したら、なっなんと血が。。。叫び 

私のおっぱいさん大丈夫かしら汗