3日前くらいに虫に刺され太ももをカイカイしていたら、
気づいたらさくらんぼのように腫れあがってしまいました![]()
日に日に大きくなり、今朝見たら2cm以上に大きくなっていたので、急きょ病院に行くことに。。。
水抜きの処置にビビりながらも痛さはほとんどなく終了。
しかし、その後の消毒がメチャ沁みる![]()
思わず「ギャーーー」と叫んでしまった![]()
しかも大変なことにバイ菌が入らないように、
1週間湯船禁止令が。。。![]()
おかげで、お子をお風呂に入れることができなくなってしまいました。
また、赤ちゃんバスに後戻り(ばあばごめんね
)
お子よ!1週間待っててね~