3日前くらいに虫に刺され太ももをカイカイしていたら、

気づいたらさくらんぼのように腫れあがってしまいましたショック!

日に日に大きくなり、今朝見たら2cm以上に大きくなっていたので、急きょ病院に行くことに。。。



水抜きの処置にビビりながらも痛さはほとんどなく終了。

しかし、その後の消毒がメチャ沁みるカゼ

思わず「ギャーーー」と叫んでしまったダウン



しかも大変なことにバイ菌が入らないように、

1週間湯船禁止令が。。。叫び

おかげで、お子をお風呂に入れることができなくなってしまいました。

また、赤ちゃんバスに後戻り(ばあばごめんねしょぼん

お子よ!1週間待っててね~