昨日の夜から38度の発熱。

そう、まさかの


...私が真顔




思い返すは先週金曜に発症した坊ちゃんの手足口病。


いやいやまさかw
まさかww

市販の風邪薬飲んで1日経てば治ってるパターンでしょ!



と思いルル飲むも夜中は悪寒と発熱で魘されるチーン
一回39.5までいったよ...



まー朝になっても38度以上だよねニヒヒ




と言うわけで旦那に午前休んでもらい
午前中に内科へリムジン後ろリムジン前





結果、ただの夏風邪じゃない?真顔





ってそっちのが嬉しいけどまさかのーー!
夏風邪でも39度とかいくの?
1日経っても熱下がらないとかあるの?

って聞いたら
もしかしたらウイルス感染かもね〜
とりあえず薬出すから飲んでも治らなかったらまた来て〜




...適当すぎるニヒヒ





完全に医者選びミスりました。
仮にウイルス感染だとして、来週子供の誕生日で親族集まるんですけど
私も参加して良いのでしょうか。

 

熱下がればいいんじゃない?





....軽すぎるニヒヒ



口コミも見ず、ウェブ予約できるとこ一択に絞って
先生の写真でてるからここでいっか!

で決めた私が悪かったです滝汗


ウェブ予約したのに呼ばれたの30分後だったしチーン
旦那午前休取れて本当によかったー
もし取れてなかったら坊ちゃん連れて病院とか死んでたチーン





帰宅して病院の薬を飲み
旦那が心配してくれて私母に連絡し、
旦那とすれ違いに母来てくれましたデレデレ


本当助かるえーん




ただの夏風邪だったら坊ちゃんに移る可能性あるもんな真顔



と言うわけで解熱剤効いてくるまで私は1人寝室に隔離されてます笑い泣き





薬飲んで少し寝たら大量の汗かいて自分でもビックリポーン
こんな汗走ってもかかない!笑
自分がまだこんなに汗かける事が嬉しいww




心は元気、体だけ不元気真顔



昨日の夜、発熱した時に実感した事。
熱出て頭ぼーっとしたりグラグラやらフラフラしたけれど、

坊ちゃんお風呂に入れないと!
ご飯食べさせないと!

とおもったらどんだけ熱あってもできるもんだなと思ったニヒヒ



普通に一緒に風呂入って
その後私の熱はんぱなく上がったけどなんとかなるもんだなww



母強しと言うことを体感しました真顔





あぁ早く熱下がんないかなーねー