愛犬飼育スペシャリストの認定証が届きました! | あれこれ挑戦記録

あれこれ挑戦記録

小2(娘)と年中(息子)の2児の母。2021年にいろいろあって退職し現在専業主婦。今のうちに、やってみたかった事をやってみようと思い、あれこれ挑戦中。

1つめ、認定証ゲットしました!

 

 

昨年家にいることになってから、

まずはお留守番ばかりだったわんこたちの事をもっと知れる

勉強からしてみたいと思いました。

 

わんこたちの歴史やシグナルなど、

私が思っていたので合ってたんだ!と

確認できたことが良かったかなと思います。

 

ちなみに今日のわんこたち・・・

昨日トリミングに行ってきたので、さらふわです。

 

おもち、今日はおすわり完璧!

さっぱりして、美人になったね!

オンライン学習が終わったら、リビングで遊ぼうね!

・・・背景が汚いのが残念・・・

 

アズキ、顔見えない・・・

なでてほしくてごろん・・・

せっかくのふわふわ感が全く伝わらない・・・

ちなみにアズキが下に敷いているのは、私のダメになったズボンです。

 

穴の開いた靴下でボールにしたり、

我が家では、破れたり、激しく汚れたりすると、

わんこたちのおもちゃになってから、

洋服の一生を終えてもらうのが定番になっています。