こんばんは*
久々すぎる更新。。。
そーすけ氏が寝たので
ブログUP☆
さてさて。
成人式の3連休から1週間ほど
実家に帰ってました。
(^^)
その間、普段会えないお友達が
タイミング良く帰省してたので
会ってきました~!!
そーすけ氏より
1ヶ月後に生まれた娘ちゃんにも
会えました♡
うつ伏せにしても
首が上がらないのよ~なんて
言ってたのに、
そーすけに感化されたのか
グイグイ上がる!!☆
これにはママびっくりしてました。
\(^o^)/
にしても髪の毛はフサフサだし、
泣き声もかわいいし、
私が覗き込んでも泣き止むし、
ニコニコ笑ってくれるし、
そーすけとは違う
甘い匂いがするし、
当たり前だけど
お股割れてるし(照)。
あ~
女の子ってこうなのかしら…♥
と堪能してきました!
(*^o^*)
それに比べてそーすけ氏は、
せっかく抱っこしてもらっても
泣く泣く。
ニコニコ覗いてくれても
泣く泣く。
派手な声で泣く泣く。
ふふ、ママっ子っていうこと
再確認。。。(涙)
ちなみに11月に結婚したお友達も
来てくれてたんですが、
なんと妊娠したとのこと!!
まだ5週で
心拍とれてなかったみたいだけど、
元気にすくすく
育ちますように…
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*
