こんばんは*
今日zozoのセールで
プチバトーのアウターを
ポチっとしてしまいました♡
ムフ♡
さてさて。
先週木曜日に再び区役所へ…
そう。
3ヶ月健診で小さかったので
体重もろもろ測りに行ってきました!
(ーー;)
結果。。。
体重5410gで、
2週間前より+330g!
少しずつでも増えてるので
このままミルク足しつつ
離乳食始める感じになりそうです。
土曜日で5ヶ月になるけど
スプーン嫌そうな顔するので(笑)
離乳食開始は
もう少し後かなぁ。
食べ物には興味津々、
ヨダレだらだらなんですけどね。
σ(^_^;)
明日は美容師時代の後輩と
お茶してきます♪
そーすけ氏
お利口にしてくれるかなぁ~??