こんばんは*
明日からまた
寒くなるみたいですね。。。
(>_<)
インフルエンザも流行ってるし
気をつけないと。
さてさて。
今日は念願のお出かけ♡
そうです!
ブロ友のyukariさんと
ぶーちゃんこと、りさちゃんと
初対面の日です♪
( ´ ▽ ` )ノ
りさちゃんとは
誕生日が3日違い、
そしてかなり苦しい出産(笑)、
今は小さめちゃん、などなど
何かと似通っていて
落ち着いたら会いましょう~と
話していたのです♪
(^o^)
そしてドキドキしながら(笑)
いざ待ち合わせ場所へ。。。
キョロキョロしていると
yukariさんとぶーちゃん登場~♡
はじめましてー!!
ぶーちゃんは
zozoったカワイイお洋服を
着せてもらって、
大人しくベビーカーに乗ってました♪
yukariさんも背が高くて
スラッとしてて
とっても美人なママさんでした☆
そんなこんなでお茶することに。
(^^)
そこで少し早めのバレンタイン
頂きました~♡
Mary'sのチョコ♡
すでに私の胃に消えました(笑)
おいしかった。。。
お菓子屋さんとかに
疎い私~
yukariさんはめちゃくちゃ詳しくて
ついて行けず
スミマセンでした(笑)
頼まれてたカプチーノに
かわいいアートが。
赤ちゃん連れだったので
ベビーちゃんです♪
こういうの
さりげなくしてくれるって
嬉しいですよね~
(*^^*)
なかなか
落ち着きのない我が子達を
なだめながら、
たまにおっぱいあげながら、
あれやこれやとお話を。。。
何話しましたっけ??(笑)
なんせすごく話しやすかったので
話し足りなかったのですが
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
グズグズし始めたので
ウロウロすることに。。。
ちょい高級な
チョコ屋さんに行ったり、
yukariさんオススメの
雑貨屋さんに行ったり♪
それから伊勢丹のベビールームで
並べてみました♡
固まる我が子達(笑)
あ…あのね…
写真だとあんまりだけど…
実物で見ると、
そーすけ氏とぶーちゃん
びっくりするくらい
ソックリだったんです!!
Σ(゚д゚lll)
大袈裟じゃなく、
双子ちゃん…??
ってくらい似てました(笑)
更に親近感が沸いた私♡
それからデパ地下で
私のバレンタイン調達に
付き合って頂き、
今度ランチに行きましょ~と
お別れ。。。
短い時間だったけど
変に気を遣うことなく
すごく楽しくて、
本当にあっと言う間でした。
(T ^ T)
ブロ友さんと会うのは
初めてでしたが、
いつもブログ見てるからか
初めてな感じもせず(笑)
なんか図々しくて
すみませんでした~
(-。-;
また遊んでくださいね♥
あー、
ブロ友さん皆で
子連れ集会したい!!
どこでもドアあったらなぁ。。。
(@ ̄ρ ̄@)


