our 365 days* -28ページ目

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんばんは*






明日からまた
寒くなるみたいですね。。。
(>_<)



インフルエンザも流行ってるし
気をつけないと。







さてさて。
今日は念願のお出かけ♡



そうです!
ブロ友のyukariさんと
ぶーちゃんこと、りさちゃんと
初対面の日です♪
( ´ ▽ ` )ノ



りさちゃんとは
誕生日が3日違い、
そしてかなり苦しい出産(笑)、
今は小さめちゃん、などなど
何かと似通っていて
落ち着いたら会いましょう~と
話していたのです♪
(^o^)





そしてドキドキしながら(笑)
いざ待ち合わせ場所へ。。。




キョロキョロしていると
yukariさんとぶーちゃん登場~♡

はじめましてー!!



ぶーちゃんは
zozoったカワイイお洋服を
着せてもらって、
大人しくベビーカーに乗ってました♪


yukariさんも背が高くて
スラッとしてて
とっても美人なママさんでした☆





そんなこんなでお茶することに。
(^^)



そこで少し早めのバレンタイン
頂きました~♡

photo:01



Mary'sのチョコ♡
すでに私の胃に消えました(笑)
おいしかった。。。



お菓子屋さんとかに
疎い私~

yukariさんはめちゃくちゃ詳しくて
ついて行けず
スミマセンでした(笑)




頼まれてたカプチーノに
かわいいアートが。

photo:02



赤ちゃん連れだったので
ベビーちゃんです♪


こういうの
さりげなくしてくれるって
嬉しいですよね~
(*^^*)






なかなか
落ち着きのない我が子達を
なだめながら、
たまにおっぱいあげながら、
あれやこれやとお話を。。。

何話しましたっけ??(笑)



なんせすごく話しやすかったので
話し足りなかったのですが
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






グズグズし始めたので
ウロウロすることに。。。


ちょい高級な
チョコ屋さんに行ったり、
yukariさんオススメの
雑貨屋さんに行ったり♪



それから伊勢丹のベビールームで
並べてみました♡

photo:03



固まる我が子達(笑)



あ…あのね…
写真だとあんまりだけど…

実物で見ると、
そーすけ氏とぶーちゃん
びっくりするくらい
ソックリだったんです!!
Σ(゚д゚lll)


大袈裟じゃなく、
双子ちゃん…??
ってくらい似てました(笑)


更に親近感が沸いた私♡






それからデパ地下で
私のバレンタイン調達に
付き合って頂き、
今度ランチに行きましょ~と
お別れ。。。






短い時間だったけど
変に気を遣うことなく
すごく楽しくて、
本当にあっと言う間でした。
(T ^ T)



ブロ友さんと会うのは
初めてでしたが、
いつもブログ見てるからか
初めてな感じもせず(笑)
なんか図々しくて
すみませんでした~
(-。-;


また遊んでくださいね♥







あー、
ブロ友さん皆で
子連れ集会したい!!
どこでもドアあったらなぁ。。。
(@ ̄ρ ̄@)