どうでもいい日記です(笑)
昨日の夜から風邪気味の私。
そーすけの予防接種で
病院行ったから
もらってきたのかなぁ。。。
(ーー;)
で、いつもより長く
朝寝坊。。。
そーすけ氏は察してか
隣でひとりで遊んでくれてました。
で、リビングに行くと
ダイニングテーブルに
こんなものが。
(笑)
普段から朝ご飯は
自分で用意してくれる旦那。
ゆで卵とかはよく
多めに作ってくれてたりするんだけど
こんなおめかしされてるのが
初めてで(笑)
シュールで笑ってしまった。。。
だってちゃんと
箸置きの上に乗せられてて
なぜかタグまで(笑)
ちなみにバレンタインで頂いた
ケーキについてたやつを
再利用した模様。
今朝は余裕があったんだね…(笑)
