今日でそーすけ氏は
7ヶ月になりました。。。☆
ここ最近の様子は。。。
♠寝返り、寝返り返り
ようやく習得した模様。。。
寝返りは右のみ、
寝返り返りは両側いけます。
(^^)
でも寝返り返りする時
すっごい慎重です(笑)
しようとしてやめたりとか(笑)
オムツ替えるの
大変になってきました。。。
♠しゃべりまくる
ちょっとうるさい(笑)
『ポケェ~』とか『ホェ~』とか
か弱い声で言ってる間は
かわいいと思うんですが、
テンション上がってくると
『あ〝~~~!!』って叫ぶので
うるさくて笑えます。
(@ ̄ρ ̄@)
寝落ちする前に
激しくしゃべりまくるのが
最近のお決まりのようです。
♠リズムが整ってきた
1日のリズムが
大体定まってきました。
8:00 起床
8:30 授乳+ミルク
10:00~11:30 寝る
11:30 離乳食
12:00 授乳
15:00 ミルク
17:00~18:30 寝る
18:30 授乳
20:00 お風呂
21:30 授乳+ミルク
22:00就寝
って感じです。
希望としてはあと1時間
寝るのを早くしたいな。。。
頑張ります。。。
(ーー;)
あと、もちろん
朝寝はおんぶ、
夕寝は抱っこです(笑)
♠離乳食は進まず
この前の記事でも書きましたが、
離乳食キライです(笑)
相変わらず口開けません(笑)
今のところ
10倍粥、ミルク粥、かぼちゃ、人参、
ほうれん草、サツマイモ
を放り込みました(笑)
♠寝相が悪い
私、そーすけ、旦那と
川の字になって
ダブルベッドで寝てますが
最近絶対90°回転。。。
足はいつも旦那の方へ(笑)
夜中に3回は
定位置に戻してます。
(´Д` )
ちなみに添い寝続行中で、
寝かしつける時に
私も一緒に寝るので
早寝になってます~
♠相変わらずの人見知り
ハイハイとかできるようになると
急におさまったりするみたいだけど
まだまだ絶好調です。。。
(T ^ T)
お友達とかに
抱っこしてもらうのが
申し訳なさすぎる(涙)
あ、そして
パパが大好きです♡
♠直母の授乳4回、ミルク3回
とこんな感じで
育っていっております。
(^^)
お座りはまだグラグラだけど
その体勢は好きみたいだから
よく支えてあげてます♪
早く座らないかな~
あの赤ちゃんの座り姿
大好きなのです。。。
後ろ姿が何とも言えない♡
(//∇//)
比較的穏やかな日々。。。
ムダにぺたぺたちゅっちゅ
しまくってます(笑)
は~、かわいい♡
(親バカすみません)
