our 365 days* -20ページ目

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

またもやお久しぶりです。



昨日、
旦那がいつもより早く帰ってきたので
徒歩3分の公園へ。

photo:01



そーすけ氏、初夜桜。


お腹空いてたので5分で退散。。。

だってそこらじゅうで
良い匂いが立ち込めてたんだもの。
(。-_-。)






さてさてそんなこんなで
先週1週間
みかんの国へ帰っていました♪


愛媛に帰ると
なにかと成長する
そーすけ氏。




今回もやってくれました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))






まずは
寝返りで移動することを覚えた。


愛想笑いを覚えた。


場所見知り人見知りパワーアップ。


そして何より
離乳食を食べるようになった!!
うるり(T ^ T)



まだ量はたくさん食べられないけど
口を開けるようになり。。。

上手にモグモグごっくんするように♡




特に焦ってはいなかったし
作った半分以上残されたって
平気だったけど、

やっぱり食べてくれると嬉しい~~
♪( ´▽`)


そしてかわいい~~(笑)






あとは温泉で
おばあちゃんたちの
アイドルになったり(笑)


5歳の女の子が
私のどこからおっぱいが出るのか?
穴が開いてるのか?
が気になって仕方なかったり(笑)





お花見もして帰ってきました。
(^^)









それと、先ほど
前回完敗だった育児センターへ
リベンジしてきました☆




お兄ちゃんお姉ちゃんに
興味津々のそーすけ氏は
キョロキョロしたり
おもちゃで遊んだり。


前に行った時は
ずーーーーっと泣いてて
抱っこだけだったのに。。。

なかなか成長したのぅ。。。
♪(´ε` )







さてさて
今日は旦那が歓送迎会なので
そーすけ氏と早く寝てしまおう♪


そして明日のポリオ(生)は
とりあえずパスしよう♪