またもやお久しぶりです。
昨日、
旦那がいつもより早く帰ってきたので
徒歩3分の公園へ。
そーすけ氏、初夜桜。
お腹空いてたので5分で退散。。。
だってそこらじゅうで
良い匂いが立ち込めてたんだもの。
(。-_-。)
さてさてそんなこんなで
先週1週間
みかんの国へ帰っていました♪
愛媛に帰ると
なにかと成長する
そーすけ氏。
今回もやってくれました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは
寝返りで移動することを覚えた。
愛想笑いを覚えた。
場所見知り人見知りパワーアップ。
そして何より
離乳食を食べるようになった!!
うるり(T ^ T)
まだ量はたくさん食べられないけど
口を開けるようになり。。。
上手にモグモグごっくんするように♡
特に焦ってはいなかったし
作った半分以上残されたって
平気だったけど、
やっぱり食べてくれると嬉しい~~
♪( ´▽`)
そしてかわいい~~(笑)
あとは温泉で
おばあちゃんたちの
アイドルになったり(笑)
5歳の女の子が
私のどこからおっぱいが出るのか?
穴が開いてるのか?
が気になって仕方なかったり(笑)
お花見もして帰ってきました。
(^^)
それと、先ほど
前回完敗だった育児センターへ
リベンジしてきました☆
お兄ちゃんお姉ちゃんに
興味津々のそーすけ氏は
キョロキョロしたり
おもちゃで遊んだり。
前に行った時は
ずーーーーっと泣いてて
抱っこだけだったのに。。。
なかなか成長したのぅ。。。
♪(´ε` )
さてさて
今日は旦那が歓送迎会なので
そーすけ氏と早く寝てしまおう♪
そして明日のポリオ(生)は
とりあえずパスしよう♪
