本日は早起き!!
そして往復1時間半かけて(歩き)
公園でピクニック!!
帰ってきてから
イオンへ綿棒やら
離乳食ストックの器やら
色々買いに行ってきた~~!!
もちろん歩きで!!
早く寝たい。。。
そうそう、
この度ベビーチェアを
両親に買ってもらいました♡
というのも、
今までずっと
ハイローに座らせてたんだけど。。。
先週実家に帰ってる時に
これを使ってて
前のものを掴めて
そーすけ氏も
とっても楽しそうだったのと、
何より持ち運びできて
外食時にも使えるとは
何とも優れもの☆
( ´ ▽ ` )ノ
というわけで、こちら。
InglesinaのFast♡
色はラベンダーっぽい紫の
フクシアにしました!
(^^)
男女どっちでも使えるし♪
ちなみに実家はライム♡
明日ちょうど外食の予定があるので
早速持って行きます~~。


