おはようございます*
今日は朝方、
なかなか寝てくれず。。。
2時間格闘しました。
(´Д` )
起きたら全身が痛い~
ゆっくりマッサージ行って
お風呂浸かりたいな…
さてさて。
ずいぶん前になりますが
12月10日にお食い初めをしました♪
我が家に義両親を呼んで、
お膳も全部作ってもらいました~
なんてダメな嫁。。。(笑)
器はお宮参りで頂いたもの。
こんなの頂けるんだね~
♪(´ε` )
そしてお食い初め中、
そーすけ氏は
手をモミモミしながら
おじいちゃんに催促(笑)
いざ口の前に運ばれると
泣いてました(笑)
なぜー!!
ちなみに。
デジイチでの撮影に必死で
携帯で写真を残していないという
失態…(汗)
それはともかく
そーすけがこれから
食べ物に困りませんように☆
離乳食始まったら
いっぱいモグモグしようね!
(*^o^*)
