[3month] お食い初め | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

おはようございます*






今日は朝方、
なかなか寝てくれず。。。

2時間格闘しました。
(´Д` )



起きたら全身が痛い~




ゆっくりマッサージ行って
お風呂浸かりたいな…








さてさて。
ずいぶん前になりますが
12月10日にお食い初めをしました♪

photo:01



我が家に義両親を呼んで、
お膳も全部作ってもらいました~

なんてダメな嫁。。。(笑)





器はお宮参りで頂いたもの。

こんなの頂けるんだね~
♪(´ε` )





そしてお食い初め中、
そーすけ氏は
手をモミモミしながら
おじいちゃんに催促(笑)

いざ口の前に運ばれると
泣いてました(笑)
なぜー!!






ちなみに。
デジイチでの撮影に必死で
携帯で写真を残していないという
失態…(汗)




それはともかく
そーすけがこれから
食べ物に困りませんように☆



離乳食始まったら
いっぱいモグモグしようね!
(*^o^*)