[3month] 100日こんにちは*このまま2回目の更新!今日でそーすけ氏、生後100日を迎えました♡イヤがってるけど無理矢理オムツと並べて(汗)最近朝から晩までご機嫌斜めなので良い写真が撮れない。。。(ーー;)お食い初めは今週末にします!!そーすけ、おめでとう☆