[2month] 増えたのと泣くのと。 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

おはようございます*






お久しぶりです…

ここ最近、
特にめちゃくちゃ
忙しい訳でもないのに
なんか疲れてます。
(-。-;



人が来てくれることが続いて
とっても楽しいし
嬉しいんだけど、
どこかで気疲れしてるのかな??

昨日持って来てくれた
シフォンケーキ
美味しかった…♡

photo:01










さてさて。
ここ1週間ぐらいで
変化したことが2つ…


まずは
ウンチの回数が増えたこと。





1ヶ月半くらいから
毎日5回とか出ていたウンチが
1回ぐらいになり。

たまには
出ない日もあったりして
胃腸の機能が
成長したのかなと
思ってたんだけど。。。



ここ1週間ほど、
毎日5~7回に!!
Σ(゚д゚lll)



でも水っぽくもないし
元気にしてるので
下痢ではないと思うけど、
こんなに出るもんかしら??


特に座り姿勢とおっぱい中が
よく出ます(笑)







あと1つ変化があったのが、
とっても困るんだけど
お風呂でギャン泣き!!
(>_<)



まずスイマーバをして
あったまってから
洗うのですがー、

この洗う時に叫び泣き(涙)




前までは
スイマーバを嫌がって
頭や身体を洗う時は
気持ち良さそうに
目を瞑ったりしてたのに~
(T ^ T)


なぜだろう。。。




スイマーバは別に
しなくても済むけど、
身体は洗わなきゃいけないし。


泣かせながら
洗ってるけど、
暴れるとスベって危ないし
こっちも焦るよね~…



いつか落ち着くのかな??
(>_<)








あ、ちなみにベビーカー。



旦那の先輩から頂いた
フットマフを付けると、
機嫌の良い時には
15分ぐらいが限界だけど
乗ってくれるようになりました♥

でも常に緊張の面持ち(笑)



まだ首も据わってないから
抱っこしながら
ベビーカー押すのは無理なので
旦那がいる時しか
乗せてませんが。。。(汗)



もうすぐ
レンタル期間終了だけど、
ベビーカー買っても大丈夫かなぁ~


心配。
(ーー;)