おはようございます*
お久しぶりです…
ここ最近、
特にめちゃくちゃ
忙しい訳でもないのに
なんか疲れてます。
(-。-;
人が来てくれることが続いて
とっても楽しいし
嬉しいんだけど、
どこかで気疲れしてるのかな??
昨日持って来てくれた
シフォンケーキ
美味しかった…♡
さてさて。
ここ1週間ぐらいで
変化したことが2つ…
まずは
ウンチの回数が増えたこと。
1ヶ月半くらいから
毎日5回とか出ていたウンチが
1回ぐらいになり。
たまには
出ない日もあったりして
胃腸の機能が
成長したのかなと
思ってたんだけど。。。
ここ1週間ほど、
毎日5~7回に!!
Σ(゚д゚lll)
でも水っぽくもないし
元気にしてるので
下痢ではないと思うけど、
こんなに出るもんかしら??
特に座り姿勢とおっぱい中が
よく出ます(笑)
あと1つ変化があったのが、
とっても困るんだけど
お風呂でギャン泣き!!
(>_<)
まずスイマーバをして
あったまってから
洗うのですがー、
この洗う時に叫び泣き(涙)
前までは
スイマーバを嫌がって
頭や身体を洗う時は
気持ち良さそうに
目を瞑ったりしてたのに~
(T ^ T)
なぜだろう。。。
スイマーバは別に
しなくても済むけど、
身体は洗わなきゃいけないし。
泣かせながら
洗ってるけど、
暴れるとスベって危ないし
こっちも焦るよね~…
いつか落ち着くのかな??
(>_<)
あ、ちなみにベビーカー。
旦那の先輩から頂いた
フットマフを付けると、
機嫌の良い時には
15分ぐらいが限界だけど
乗ってくれるようになりました♥
でも常に緊張の面持ち(笑)
まだ首も据わってないから
抱っこしながら
ベビーカー押すのは無理なので
旦那がいる時しか
乗せてませんが。。。(汗)
もうすぐ
レンタル期間終了だけど、
ベビーカー買っても大丈夫かなぁ~
心配。
(ーー;)
