こんにちは*
里帰りして5日目。。。
そろそろ旦那シックです~
(>_<)
来週の土曜に来てくれるから、
カウントダウン始めてます(笑)
あ~待ち遠しい‼
さてさて。
今日は母と西松屋へ♪
新聞に広告が入っていて、
パジャマが安かったのです。
(^o^)
そのパジャマは
別でUPするとして…
まずはぽにょさんグッズを。
こちらから~
ポンプ式のベビーバス♪
普通のベビーバスは
旦那の先輩に頂いてるので、
これは実家にいる間用です!
(*^_^*)
空気入れの
ポンプも買いました~
そして。。。
湯温計とベビーパウダー♪
要るかどうか悩んだけど、
買っておけば~との母の一言で
購入しました☆
あとベビーパウダーは
あせも防止に。
全体をミルクローションで
スキンケアして、
首や膝の裏など
折れ曲がったところだけ
パタパタしてあげようと思って!
(^^)
あとは…
何やかんや、
スキナベーブ♪
沐浴剤も
色んな種類があったけど、
昔からあるものを‼
母もイチオシ☆
他にもいくつか買ったので
またUPしま~す。
( ´ ▽ ` )ノ


