[recording] 33w6d今日のメニュー*朝ご飯パンケーキ桃豆乳コーヒー*お昼ご飯茶碗蒸しお寿司(外食)*夜ご飯白ご飯ひじき煮レタスサラダコロッケ冷奴じゃこ乗せ*間食手作り水ようかん今日はお出かけついでに手芸屋さんへ♪ぽにょさんのおくるみとスタイを作ろうと思って~‼(^o^)明日は手始めにスタイを作るつもりですっ☆ばぁばも参戦予定~。私の結婚式の時、ウェルカムベアをお願いしたけど作ってくれなかったのにー(-。-;ま、良いですけど。。。