[recording] 30w2d今日のメニュー*朝ご飯白ご飯ひじき煮豚肉の玉ねぎ炒めヨーグルト*お昼ご飯手こね寿司伊勢うどん(外食)*夜ご飯チーズハンバーグ(外食)*間食コロッケメンチカツ赤福氷何やかんや言いつつ、結構楽しめた伊勢♪(^O^)詳しくはまた後日アップします!!というか明日検診なのに食べ過ぎた…真剣にやばいです。(-ロ-;)