[travel] 気乗りしないけどおはようございます*伊勢に向けて出発!!残念ながらあんまり気乗りしませんが。。。(-ロ-;)というのも…昨日の夜はお腹のベスポジがなかなか定まらなくて。更に頻尿でほぼ熟睡できないままなのです…(>_<)プラスしてお昼過ぎから雨の予報!!1番の目的のホタル観賞はまず無理でしょう(涙)とりあえず行ってきます~