[recording] 26w2d今日のメニュー*朝・お昼ご飯クリームパンコーンスープヨーグルト美生柑*夜ご飯チキンライスボールツナマヨフランス(ケータリング)中華そば(外食)*間食なし夜はレセプションパーティーでケータリングをつまみ、まだ小腹が空いてたので旦那が前から行きたがってたラーメン屋さんへ!!(´∀`)久々のラーメン。。。美味しかった♪ちなみにレセプションパーティーにはSABONで買ったルームフレグランスをプレゼントで持っていきました☆気に入ってくれると良いな~