[recording] 26w1d昨日のメニュー*朝・お昼ご飯サラダ巻き焼きラーメン美生柑*夜ご飯お好み焼き九条葱と鶏肉の塩焼きエビときのこのマヨ炒めげその塩焼き(外食)*間食ハイチュウ青りんごここ数日、旦那が『お好み焼き食べたい!』を連発していたので食べに行ってきました♪(^O^)今日は先輩の美容室のレセプションパーティー!!差し入れ何にしようかな~