[baby] 7ヶ月検診② | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんばんは*






先ほど検診に行ってきました♪





今日は4Dを
お願いしてたんだけど、

相変わらず恥ずかしがり屋の
ぽにょさん。。。




手や足は
バタバタさせてたくせに

顔だけはしっかり後ろ向き(笑)



次回に持ち越しとなりました。
(^o^;






そしてここに来て、
色々と問題が。





まずは逆子!!


でもまだ今の週数なら
問題ないでしょうとの事。





あとは
ぽにょさん小さめ!!!


標準グラフを見せてもらったけど
ギリギリ枠外。



26w0dですが813g…
だいたい24w3d並の大きさです。
(>_<)


でもこちらも
経過観察で大丈夫とのこと。






ついでに私の低血圧!!


76/43でした(汗)


最近お出かけした時の
貧血っぽい感じや、

何となくグッタリした感じは
低血圧が原因でした!!!
(-ロ-;)




妊娠中は低血圧に
なりやすいみたいなので

皆さんも気をつけて下さい~!






とりあえずこれから毎日

『頭は下やで~』

と話しかけることにします☆