こんばんは*
先ほど検診に行ってきました♪
今日は4Dを
お願いしてたんだけど、
相変わらず恥ずかしがり屋の
ぽにょさん。。。
手や足は
バタバタさせてたくせに
顔だけはしっかり後ろ向き(笑)
次回に持ち越しとなりました。
(^o^;
そしてここに来て、
色々と問題が。
まずは逆子!!
でもまだ今の週数なら
問題ないでしょうとの事。
あとは
ぽにょさん小さめ!!!
標準グラフを見せてもらったけど
ギリギリ枠外。
26w0dですが813g…
だいたい24w3d並の大きさです。
(>_<)
でもこちらも
経過観察で大丈夫とのこと。
ついでに私の低血圧!!
76/43でした(汗)
最近お出かけした時の
貧血っぽい感じや、
何となくグッタリした感じは
低血圧が原因でした!!!
(-ロ-;)
妊娠中は低血圧に
なりやすいみたいなので
皆さんも気をつけて下さい~!
とりあえずこれから毎日
『頭は下やで~』
と話しかけることにします☆