[recording] 25w6d今日のメニュー*朝ご飯おさぼりの日なので…(-_-)zz*お昼ご飯クリームシチュー食パン1枚豆乳コーヒー美生柑*夜ご飯クリームシチュー冷奴しらす乗せほうれん草のごま和え麻婆春雨チキンナゲットスイカ*間食チョコパイ1個ようやくクリームシチューが終わりました~♪明日のご飯どうしよう。。。明日から26w!そして2回目の7ヶ月検診~☆体重が心配。。。(-ロ-;)