おはようございます*
昨日は…
嬉しいお知らせがありました☆
従姉に
赤ちゃんが生まれたのですっ!
(^O^)
予定日より
3日遅れの出産。
3336gのBIG GIRLだったけど、
超安産だったみたい!
うらやましいな~
(^^)
それにしても。。。
新しい生命が
この世界に生まれてくるって
本当に素敵なこと☆
(*^_^*)
そして
それを生み出す力を持った
お母さんは
やっぱりスゴい!!!
(*´∇`)
半年後は私の番なんだな~
不安よりも、
今はとっても楽しみ♪
パパもママも
み~んな楽しみにしてるから
ぽにょさん、
すくすく育ってね!
(^^)
とりあえず姉ちゃん、
お疲れ様でした☆