[cooking] 料理じゃないけど…こんにちは*ユーキャンのCM、向井理さんバージョンがどうしても『バイト!』に聞こえてしまうhm!です…(実際は『ファイト!』です)さて、今日のランチ。ランチって言って良いのかどうかも謎です。そもそも調理してないし…(-ロ-;)ヨーグルト~いちごジャム乗せ~パイナップル以上!!!やっぱり果物が好き♪食べられるだけマシだと思おう。。。(>_<)