今日の日経平均株価は、− 347円
0.89%の下落でした。
持ち株も軒並み下げ。
今日イチ上がったのは
I-ne + 56円+3.41%
毎回同じことを書きますが
ナンピンのかいなくどんどん下がって
いたのですが、最近少し戻りつつ
ある気もします。でもコツコツドカン
なので、全く安心できない銘柄です。
早く優待等の株価対策を出してほしい。

今日はあまり手をつけない楽天口座で
珍しく損切り。下げたまま戻らない
ヤマダHD200株を損切り。残り100。


代わりにMonotaRO買い。


12月優待ですが、半年以上保有の条件が

あるので買いました。



今日やっと待っていたイオンモールの

お手紙きました。

あまり迷わず、こちらはギフトカードにします。

もう一つ、OCHIから株主総会の案内とともに

優待のクオカードが到着。同封されています。

お見落としなく。2000円で嬉しい。



昨日、優待をいくつか申し込み。

まず、コタ。カウンセリングしながら

選んだら私は3番になりました。



ウエルシアは、アンドザフリットのスナック。

ゴリラちゃんのブログで、実店舗が近くに

あることを教えていただきましたが、

いろんな種類をおうちで試せるので、

申し込みしちゃいました。楽しみ😊

クロスプラスの優待、2つ目を使って

こちらの色違いを購入。ダブルガーゼで

着心地良さそうです。



優待では無いのですが、ずっと前に購入して

いた推しグッズが本日到着。

売り切れたボストンバッグの代わりに

買ったブローチですが、想像より大きくて

重い…。入っている箱が引き出し式で

箱ごと保管できる。ありがたい。

(落とすのが怖くてつけられない)

(そして結局ボストンバッグも買えた)



イベントバナー

 

値下げ&クーポンあり。