2024年2月権利のウエルシアから株主優待の案内が届きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

てっきりWAONポイントかお米とかで選択肢が無いかと思っていたら、選択肢が沢山ありました。

 

WAONポイントを選択しますニコニコ

ポイントと交換と言う選択肢が無かったら、このポテトフライスナックにしたと思います。

 

このポテトフライ美味しい。名古屋栄のラシックの地下1階にお店がありますが、テナントが色々移り変わる中、ずっとあるお店ってイメージニコニコ

 

誕生日プレゼントかなんかに、ここのポテトフライチップスもらって美味しかった。

 

 

 

 

ウエルシアねぇ‥‥どうにも上がらない。ナンピンするのも難しい驚き

WAONで何買おうかな~💃、いつのまにかWAONポイントって無くなってる…。使っちゃえ使っちゃえ物申す

 

 

で、昨日の株

 

昨日は先週の金曜日に買ったサイバーエージェントを売る。936→962

 

伊藤園がお昼前に一度買値に戻っていた模様口笛

朝元気だったモノタロウが沈んでいた真顔

 

Jフロントが上がってきたので利確したくなったがやめる。100株しかないのでね。

百貨店株、もう今高くて手が出ない。名古屋栄をすごくウロチョロするので三越伊勢丹欲しいが手が出ない。

と思ったが、売る(゚д゚)DASH!!1393→1548。

ついでに、この1年で松坂屋で買った物は、アルパカちゃんのエプロンでした(*´ω`)音譜音譜。3歳ぐらいまで使えるみたいニコ

 

 

 

非常に可愛いです。小さい子の服はとても可愛いラブラブ

 

この間、中日ビルの地下の飲食店街に行ったのですが、ラーメン屋と天ぷら屋が気になりました。

 

 

 

土日の15時過ぎに行ったら、地下1階はどのお店も並ばずに食べることができそうでした。ほんと世の中食べたい物が多すぎるニコニコ

 

最近食べたい物は

金山駅の広島焼・金山駅のトンカツ・名古屋駅の小籠包口笛

 

だいぶ下の方に指した大光が買えていた。

モノタロウを買い増しする。取得単価は上がる。好きだねー。

 

 

今日の株

 

前日に保有株の伊藤園の決算発表があったグラサン

株主総会予定日は7/26(金曜日)伊藤園の株主優待は初取得なので楽しみですお茶

 

今日は午前有給だったので、家事しつつ株を見る。

伊藤園、ドーンオエー

大王製紙、ドーンネガティブ

 

うーん、そうですか…真顔

 

あっ、そういえば今週の日曜日、6月9日に綿半祭りが開催です。

なんと今回は、わたぴー刑事が来るっぽい物申す(`・ω・´)音譜

(綿半千曲店のインスタグラムからお借りしました)

激熱すぎるおねがいラブラブ

と言うか、毎月、綿半千曲店では、綿半祭が開催しているのかな?

わたぴーの誕生日会すごく楽しかった。

また行きたいなぁ。

青春18きっぷが使える時期に行きたい。千曲はしなの鉄道だし、色々考えなくては。

今年の青春18きっぷで行きたいところは、岐阜県下呂市。別日に長野県のJR信濃境駅!

 

うわ、忙しい。宿泊するなら‥‥今回は松本にしようかな…。

そんな感じで、夏を楽しみに暮らしますニコニコ完了