私が唯一持ってるアメ株、PVHコープ。

アパレルなんですが、株として、業績の

裏付けとか、配当が欲しくて、買ったわけ

ではなく、完全にミーハー買い、なのは

以前に書きました。『久しぶりにあのアメ株の話』去年の3月、私はこんなことを書いてた。『今日はあの株を応援買い』今日の日経平均株価は+41円で引け。3月権利落ち日が近づき、あまり上げ下げのない持ち株。でも今…リンクameblo.jp

結果的に、彼のおかげ(?)で、購入時より

含み益を保っております。


そんな知識も根拠も薄っすい私が、

新たにもう1銘柄買いました。

NVDA。



今更感もありますが、1株だけなので

勉強です。分割を控えていて、

日本株だと、昔は、分割後は

よく上がったイメージでしたが、最近は

あまり良い反応ではない気がします。

アメ株はどんな感じか、毎日

見ながら勉強したいと思います。


イベントバナー

 

ワイヤレス充電器、取り外して

モバイルバッテリーとしても使えます。