去年の3月、私はこんなことを書いてた。


BTSのジョングクが、カルヴァン・クラインの

アンバサダーになるんじゃないか、的な噂から

応援買いをしました。


そして翌日。

実際、アンバサダー就任の発表がされた日、

株価爆上げ。すごいなぁ。


この1年のチャートです。


このピンクの矢印の辺りで買い、含み損の

時代も過ごしながら、11月ごろからの

急激な崖登り。

(いや、買い増ししてなかったんかいっ🫣)


まぁ、応援買いで2株なんで、特段書くことも

しませんでしたが、なぜ今、こんなことを

書いてるかと言うと、



新しいやつキターーーーーーーーーっ‼️



12月の入隊前に、アルバムの制作、MV撮影、

プロモーションと、仕事詰めっつめの

鬼スケジュールの合間に、モデル撮影もしてた

 IN グランドセントラル、NY。


怒涛の供給に、世界中のArmy歓喜に

湧いてます。ありがとう、Calvin Klein…😭


正直、これ服に目が行く?と思いますが。


また、大きなポスターを見にお店に出向く人も

増えると思います(私まだ行けてないけど)。

庶民も頑張ったら買えそうなアパレルの価格帯

そして、実際買えるアンダーウェア。


Armyを購買層に取り込んだ戦略、すごいと

思います。アンバサダーが続く限り株も

保有予定。



ただ写真を貼りたかっただけのブログでした。


(私が書いている個別銘柄について、単に

忘備録とオタク目線の趣味の域を出ません

ので、投資はご自身の判断でお願いします。)


イベントバナー