今日の日経平均株価は、+80円

+0.21% あまり動かず。

持ち株は、オオバが+98円 +9.53%

好決算、増配、自社株買いと

アゲアゲセットで大躍進。11月に1000株

権利を通過して、良いところで900売ったと

思っていましたが、QUOカード目当てに

買い戻したかったのに、最近あげてきて

しまって買えませんでした。

ということで、今日のリカク

で、今日の買い


寿スピリッツをナンピン。売り上げが伸び悩み

と読みましたが、これから旅行シーズンだし、

リモートも解消され出張もバンバン皆さん

行ってますよね。まだまだ伸びるんじゃない

かな(個人の感想です。)


今日はクロスプラスからお手紙。

待ってました。今回から長期認定

5000円分のクーポンです。3名義あるから

嬉しい☺️

そして、もうおさらばした人もたくさんいると

思いますが私はまだ持ってます、のアマガサ。

優待サイトには30日からログインできるよう

ですので、商品群を見て今後を占う⁈ことも

できるかな。


ゴリラちゃんのブログで拝見して、
「う、食べたい!」と、思い、昨日、息子に
買ってきてもらいました。


桜風味とよもぎの求肥です。優しい甘さで、

ちょうど良い大きさですが、結局食べちゃう。

消費期限は当日入れて、3日。

同じお店で気になったこちらも頼みました。


パッケージが綺麗で、花びらを開くと、

色とりどりの琥珀とゼリー。色だけじゃなく

味もしっかり。色が同じでも食感も違うのです。

赤は赤ワインの味で美味しい😋好きだ❤️

こちらは、明日、会う友人のお土産用に

もう一つ買ってきてもらいました。


イベントバナー

 またやるの?エントリーお忘れなく。




仙太郎の同じものではありませんが

琥珀糖って探すといろいろあるんですね。