ゴリラ妹が、なんとJR名古屋高島屋の仙太郎で、お土産を買ってきてくれた。

仙太郎美味しいの。ゴリラ妹が買ってきてくれて、初めて知った食べ物ですニコニコ

 

 

七穀おはぎ216円

しその香りと、絶妙な甘すぎない感じがすごく美味しいです。おはぎ美味しい。

 

 

で、食べ歩きする人のインスタグラム見ていて、気になったもちひにっこり

先週日曜日の夕方にJR名古屋高島屋に行ったら、売っていなかったので、もうシーズン終わったか…悲しいガーンと思っていた美味しそうな食べ物を買ってきてくれました。

 

桜と蓬のもちひ 735円

 

これ、食べたかったの。美味しそうで、初めまして。消費期限は3日。

 

結構、量が入っています。4~5人分ぐらいかな。(追記ゴリラの感覚です。)

上品なので、3つぐらい食べたら、もう幸せが極まる( ˘ω˘ )ベルベル

 

あぁ~~~可愛くて美しい🌸🌸

 

オンラインショップでも買えるみたい。

4月中旬までなので、気になる方は是非(*´▽`*)。

 

すごく美味しいです。ゴリラの毎年食べたいものリストに入りました(^^)/。

ゴリラ妹よ、買ってきてくれてありがとうブーケ2

 

 

 

 

 

 

で、昨日の株

 

昨日は、朝起きたら日経先物が上がっていたの。

前日に売って、何も買っていなかったので、毎度ながらの狼狽売りだなぁと、朝からチーンって気分になる(´ω`)タラー

 

そして、また明治HDに近づく。

3月権利が過ぎたから、下がったのは分かるが、そろそろ上がらないかなー炎

 

お昼休みに見て、日経平均が600も上がっていることに気づく。

ろ、600ロケットロケット驚き??毎日忙しいなぁ。

 

 

あらっ。珍しく日経平均が上がっている日に資生堂が上がっているうさぎクッキー!!!

資生堂の前期の株主優待はどんな感じだろうかおねがい

株主優待が届くには1年以上保有が必要。ネットで検索したら、なるほど!

 

一度、撤退しようかな。4045→4235

 

ちょっと整理しよう。

最近、含み益なんて一瞬で吹っ飛ぶからね物申す

 

養命酒製造、一度売らせてね。1877→1946

養命酒製造の株主優待のまめせんべいが美味しいスター

 

最近買ったバリューHRも売ろう。1337→1343

 

そんな日でした。

ココ壱番屋の決算が出て、あっびっくりカレー!!って気分になる。

 

 

今日の株

 

朝起きて、やだーー、日経先物がすごく下がってるー驚き

とりあえず、どんな展開か分からないので、指値買いと指値売りはセットしなかった。

 

昼休みは青春18きっぷでの旅行計画で忙しくて、株どころじゃなかった真顔炎

今回の行き先は、愛知県から山梨県まで行こうかな(`・ω・´)??

食べたいものが沢山ある!!

片道5時間弱wwwちょっと長い。

あなた愛知県に帰ってこれる??

天気悪いからね?

翌日仕事だからね(゚д゚)!?

 

明日は土日!!!やったねキラキラ

お仕事おやすみ(∩´∀`)∩ワーイ

この時間が一番楽しいです。2年弱使っていたモバイルバッテリーしろちゃんが寿命みたいなので、新しいモバイルバッテリーを買いに行く予定です。

 

 

今週もお疲れ様でした。早く帰ってお酒飲みたいです口笛完了