今日の日経平均株価は+ 34円+0.09%ですが

チャートを見ると37,000円台にタッチして

いたんですね。持ち株もあげたり下げたり

ほとんど総計しか見ていなかったですが

日経平均と同じ位0.03%、0.04%上昇した

だけです。楽天口座に至っては、
フランスベッドが決算発表前から

ダラダラ下げていて、− 2.69%

決算の結果を好感したのがマック
+ 280円 +4.32%

昨日売り損ねた、キルフェボン銘柄の
ソフィアホールディングスは、さらに
下げちゃった。まだ含み益あるけど、
この価格帯なら、もし買えてなかったら
買ってたかなぁと思うので、優待取ろう
と思います。


そして、夕刊マダムさんいずみさん

ブログで拝見した、ローランドDGの

MBOのニュース。TOBと違いがよくわから

ないけど、とにかく株価は上がるニュース

ですよね?配当はないし、MBO成立したら、

優待もなくなると言うことで、優待は1度も

いただくことなくさよならとなります。

でも大きな利益は嬉しいです爆笑


先ほど、楽天より到着。


左上の白花豆が2月20日期限、1番長いものがきんぴらごぼうの3月6日でした。


イベントバナー