昨日、引けに向けてストップ高になった
8256 プロルート丸光。
今日は、下げて始まったと思ったら、
ストップ安。しかも、今日は700円台
だから値幅が150円…。ニュースが
出た訳ではなく、かなり意図的な乱高下。

数日前に、よっちゃんさんが、

「仕手株化してる」と書かれていましたが、

おっしゃる通りですね。今後の値動きを

みて、短期か長期か考えます。




お盆と言うこともあり、先日から贅沢続きの

食事です。


近隣の鰻屋さんは、お盆期間中は密を避けて

店内飲食はなくテイクアウトオンリー。

上まぶし弁当をテイクアウト。






ランチは、近隣で評判の焼き肉屋さんで。

牛タン、塩鶏、ロース、豚バラ塩、牛肉100%の

ハンバーグに、サラダ、スープ、ライスセット。

テーブルで焼きながらいただきます。




デザートは、ミニストップのシャインマスカット
ソフト&マンゴーパフェ倍増し。





夜はスシロー。

大トロが半額キャンペーン中でした。

写真はないけど、「大トロ炙り醤油」(みたいな名前)

の握りが、とろける美味しさでした🤥

サーモンのタルタルのせも美味しい。



並べてみると、食べてるわ〜ポーン


来月、健診なのよね…。