チャリンコ通勤中だけは降らないで〜。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
朝からパラバラと雨模様の姫路です傘
天気予報どおりでよかったOK

順番にご説明します
我々タクシードライバーは
仕事が終わったら洗車して帰ります

きのう6日(日)は
本来ひめしんのパートナーが出勤して
クルマを使う日なんですけど
お休みすると聞いてました

ということは
5日(土)にひめしんが使って
6日(日)はお休み
7日(月)にまたひめしんが使う
と、なるワケです

ちなみに
7日(月)は雨予報なので
雨の前日に洗車してもしょうがないので
5日(土)は洗車せずに帰りましたニヤリ
※車内は掃除しますよ

そして今日
予報どおりの雨拍手拍手拍手
洗車1回分の労力得しちゃった感じキラキラ


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシーの洗車って
毎回水洗いする方もいますし
雨の後だけ水洗いする人もいます
※ひめしんは後者ですけど定期的に足回りの高圧洗浄

普段クルマのボディを拭く際に
心がけていることは
絶対チカラ入れない
大きめのタオル(90センチ以上)を使って
タオルの重みだけで滑らせるような感じで
キズつけないようにしてます

タクシーにとって
見た目のキレイさも重要なんですけど
車内のキレイさ居心地の良さはもっと大事

ちなみに
その車内のキレイさは
タイヤのホイールのキレイさと比例しますキラキラ

ということで
今日は足回りの高圧洗浄機の日なので
オシゴト終わったら水遊びですニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(281日目)

姫路近郊の滝スポット
この機会にに勉強したいと想います
マイナスイオンでてそう〜ニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
天気予報どおり
According to the weather forecast

ひめしん
ゴルフの時はゴルフ
降りそうで降らないオトコですニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ