今日はお得意の『前祝い』です‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
いつもの明け番でございます

ちなみに
昨日は宿直当番だったんですけど

ということで
ほぼノーダメージですので
朝から作務(家事)を順調にこなしまして
獅子の練習でもうヘトヘトニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


日曜日の夜は
駅前だけじゃなくて
ロードサイドのお店も満車ばっかり車

おかげ様で
夕方は飲食店の送迎で大忙しですバレエ

そんな中
ウチの本社の近くのお好み焼き屋さん
いつの間にやら閉店してた…。

道を挟んで斜向かいのお店は繁盛店なのに
いったいなんの『差』なんでしょうね
味、値段、サービス、クリンネスなど
飲食店はいろいろありますけど

じゃあタクシーは
何で差をつけれはいいのか!?

安く走る!?
イヤ絶対やったらアカン炎
接客やサービス!?
確かにそこも大事拍手拍手拍手
ひめしんの想う『差』は
呼んだらスグ来るキラキラキラキラキラキラ
じゃないかと想っております

ということで
今日の晩ごはんは
お好み焼きで前祝いですOK

ウタちゃんこの『差』はいったいナニ!?

ギャップがたまらんワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

byウタ&カタあしあとあしあと




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(274日目)

ひめしん明日48歳の誕生日誕生日ケーキ
なんですけど
秋祭りに休みを使わないといけないので
お仕事オシゴトニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
何で差をつけれはいいのか
Why should we make a difference?

9月30日
ひめしんの兄の奥さんの誕生日
10月1日
ひめしんの誕生日

7月31日
ひめしんの兄の誕生日
8月1日
ラブママの誕生日

この差はなんなん!?
『差』というより【ご縁】かなニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ