観るのとやるのは大違い | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
昨日の男子バレー日本VSイタリア
録画しながら応援してましてニヤリ口笛
この時ウチの女子たちラブおねがい照れ
バレーの練習に行ってて不在

勝ったと想ったマッチポイントから
3セット目逆転されてセットカウント2-1
ここまで観てたんですけど…。
結果は
セットカウント2-3で惜敗ガーン

さすが世界ランク2位で
世界選手権優勝国の底力でしょうか

観てて想うのは
めっちゃカッコいいけど
スピード凄すぎて目が追いつかないびっくり
でもバレーの面白さを存分に味わいました
また録画を最後まで観ようと想います


そろそろ本題に入りましょうランニング


姫路は女子バレーの真鍋監督の地元
ヴィクトリーナというプロチーム有ったり

バレーの盛んな地域だと想いますバレエ


そして試合会場といえば人混み拍手
そうなったらタクシーの出番ですね

ひとつ注意していただきたいのが
乗り間違い(乗せ間違い)
もちろんコレはドライバーの責任ニヤリ

ですので
ご乗車する際
お名前おっしゃってくださると助かります

また
タクシーアプリだと
クルマのナンバーもわかります
間違える可能性低くなりますのでオススメ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(219日目)

ママは春高バレー常連高のバレー部出身
ひめしん体育の授業しか経験無い
ドしろ〜とさんデス口笛

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
お名前おっしゃってくださると助かります

It would be helpful if you could 
tell me your name.

こちらから伺う時は
have your name pleaseニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ