洗車するなら水遊びにしちゃお。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今朝は洗車からのスタートです
まぁ洗車と言っても水洗いでなくて
タオルでひと通り拭き掃除ということ

ちょっと詳しくご説明します
タクシーは隔日勤務(隔勤)といって
出勤→明け→出勤→明けの繰り返しです

そして1台のクルマを2人で使うので
ひめしん出勤の時パートナーは明け
パートナー出勤の時ひめしんは明け
という具合になってます

ですので
ひめしん洗車したクルマをパートナーが使い
パートナー洗車したクルマをひめしんが使う
というループなんですけど

時を遡って土曜日
シゴト終わって洗車せずに帰りました
それはパートナーが日曜日お休みだから
ということで
今日は洗車からのスタートです

あんまり
入念にやると汗だくになるので
ササッとやって終了ニヤリ
もちろん
車内と足回りはちゃんとやってますキラキラ


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシーの車内がキレイかの見分け方は
【タイヤのホイール】で分かります

というのは
ホイールって汚れやすいけど
掃除したらカンタンにキレイになる部分

タクシーに乗る乗らないは別にして
信号待ちのヒマつぶしに
ホイールウォッチングしてみては
いかがでしょうかニヤリ

それと
水遊びがてら親子で洗車して
お出かけもいいですね波浮き輪カキ氷



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(211日目)

行ってみたいですね
映画『ジュラシックワールド』にでてくる
モササウルスみたいなヤツ来たらどうしよニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
土曜日に時間を遡る
Go back in time on Saturday

今日は月曜日なんで
終わったら車内のバキュームがんばろニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ