好きと得意を追求して、嫌いと苦手はお任せしましょ。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
いつもの明け番でございますOK

しかし
朝6時前に帰って休むまもなく
グラノーラヨーグルトかきこんで
からのラジオ体操バレエ

そして恐怖ガーン
体操終わりのランニング
カミナリとほんのちょっとの雨のおかげで
免れましたニヤリ

さすがにそこからの
作務(家事)なかなかヘヴィだったのでアセアセ
照れ次女せんり(小4)に
手伝ってもらいながらの短縮バージョンダッシュ

それを尻目に
掃除機かけ終わった後のキッチンで
くつろいでるおふたりふたご座

byウタ&カタあしあとあしあと


そう言えば

先日オトモダチから頂いたキャットタワー

の名前決まりましたキラキラキラキラ
その名もウタカタ・マンション】
以外お見知りおきをニヤリラブ口笛おねがい照れ


そろそろ本題に入りましょうランニング


今日の最大のミッションは
照れ次女せんりの部屋の片付け
第一弾『いらないモノ捨てる編』です
before & afterについて
散らかってるとは想うけど
片付けるのはめんどくさい照れ
とのことなので自粛いたします!!

正直に気持ちを話してくれたので
ぜんぜんオッケーキラキラキラキラキラキラ
これから定期的に一緒にやろうねOK

【目標】掃除は『※福くん』にお任せ
※匍匐前進が得意なウチのロボット掃除機拍手

ちなみに
タクシーの自動化(無人化)
大いに賛成です!!
遠回りしたり横柄な態度のドライバーは
さっさと降りてもらいましょニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(206日目)

こんなヤツ
一家に一台の時代くるんでしょうかねぇ
さぁロボット掃除機のそうじでもしよニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
今日の最大のミッション
Today's biggest mission

お盆の里帰りまでにがんばろルンルン
自宅のパワースポット化計画のひとつニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ