早いもん勝ちか、残り物には福があるか。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日は土曜日なので午前中
いつもとちょっと違うルーティンでして
朝いち本社待機じゃなくて病院待機します

それは
退院してご自宅まで病院
というお客様いらっしゃるから
想わぬ遠方言われることもちょっと期待ニヤリ

それともうひとつ
土曜日って朝まで呑んでる人1番多い日
1本目から酔って車内で寝ちゃう人なんて
乗せたくないですからえー
呑み屋街から離れておく拍手

お昼からはいつも通りですけど
夜ご飯ゆっくり食べたり
仮眠するヒマないので
夕方からコンディション整えにいきます

ぶどうパンやカロリーメイトなど
2時間を目安にちょっと食べることで
空腹と眠気を抑えます

だったら
金曜日も忙しいんじゃないの!?
って想われますよねニヤリ

確かに金曜日も忙しいんですけど
タクシーの台数が違うんです!!

金曜日は基本的に全員出勤
土曜日は公休のひともいます

ですので
お客様の数ほぼ変わらなくても
分け合う人数が違いますから
土曜日の方が休憩取りにくくなります

ということで
午前中は体力の温存に勤めましょう!!

無事に終わったら

大好きな『m&m's』食〜べよニヤリ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(195日目)

お肉系よりシーフードが好きですねピザ
でもやっぱ王道のマルゲリータかなニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
午前中は体力の温存
Save your physical strength
in the morning

今のうちにせっせとブログをニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ