ハチにご注意くださいませ‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
昨日しんどかった〜ダッシュ
ハイヤーで奈良県からの宿直当番!!
※ひさびさ走行キョリ400キロ越え(平均250キロ)

ハイヤー車とタクシーと
2台洗車するのもなかなかの労力でしたアセアセ

そうそう!!
奈良と言えばトナカイ鹿ですね拍手

あちらの鹿様【神の使い】ですので

姫路のシカと《扱い》ぜんぜん違います馬
だから
絶対クルマでぶつかったらダメ!!
細心の注意で奈良をあとにしましてダッシュ

日付変わって8日朝4時
お客様を乗せて走ってますと
目的地まであと少しってところで
突然ガードレール飛び越えて
目の前にシカ〜〜〜びっくりびっくりびっくり

左前のライトからタイヤのあたりに接触
あんなの避けれませんガーン
幸いシカはそのまま立ち去りまして
クルマも凹みなし!

お客様乗ってたので
目的地まだ送ったあとケーサツに連絡
物損事故となりましたガーン

ってまた8日(ハチ)やんえー
真後ろの低いポールにゴチンとかガーン
コンビニの駐車場で接触事故スレスレとかガーン
8日(ハチ)ばっかり…。
このジンクス忘れてました…。

みなさま
毎月8日にご注意ください!!
もといシカの飛び出しにニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(160日目)

兄が持ってたラジコン《ホーネット》
カッコ良かったなぁ〜キラキラ
ちなみに
アニキのカーナンバーは『8(蜂)』ニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
目的地まであと少しっ
Just a little more to the destination
destination=『目的地』『行き先』です

Departure=『出発』Arrival=『到着』
観光ガイドならココ押さえとかないとニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ