もう少し先まで歩くより。サッと乗ってサッと降りる。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
休み明けですので慎重にスロースタート!
病院の夜当番なので休み明けにもってこいニヤリ

それはさて置き
朝からズボンのウエストなんかキツイ…。
スポーティな週末のイベントにも関わらず

自分はほとんど動かずアセアセ

なおかつ懇親会やら打ち上げで呑んでた生ビール

でも
非常にわかりやすいですね
呑んで動かなければ太る
しかもたった3日でOKOKOK
チャリンコで通勤してなかったら
と想うとゾッとしますガーン


そろそろ本題に入りましょうランニング


太ったかもと感じたので
タクシー乗らずにウォーキングしよう
と想ったアナタにお知らせです!!

歩いて痩せるだけの効果を得るには
25分以上歩いてください
例えば時速4キロで歩いたとして
25分で1.67キロになります

タクシーワンメーター(1.3キロ)
よりやや長めですね

ということは!?
ワンメーター歩いても痩せないかも…。ガーン
ダンベル持って
メッチャ早歩きとか別ですけどえー

まぁ
ややこしいこと考えずに
外暑いですから
クーラー効いたタクシーで移動しましょうニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(141日目)

腕の振りは早く走るために必須ですね。
50m走9.3秒の長女かいり(中1)おねがい
どう伝えたらいいものかニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
腕の振りは早く走るために必須
Swing of the arm is essential to run fast.

essential=『不可欠』です
Required=『必須』
must=『◯◯しなければならない』
腕を振ることはmust
その振り方を覚えることは
essentialとかrequiredってことですねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ