疾きこと風の如く | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日は青少年会(子ども会)のイベントで
町別対抗のキックベースボール大会です

絶対に負けられない闘い!!
なんですけど
去年はボロ負けしました…。

まぁ2チームだけなので
まさに一騎討ち競馬
4月の練習試合では
1対1の引き分け
なんとか勝たせてあげたいですねニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(139日目)

勝敗を分けるポイントは【走塁】です
風のように疾く、火のように進塁できるか

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
風林火山

こんな感じだそうですニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ