目は口ほどにモノを言うから。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
鼻水とまりませんガーン
目痒くてたまりませんガーン

GWに入る前からなんですけどねニヤリ
なんとなく
書くタイミングなくて今になりました

毎年の事なので
やっぱり来たかという感じですから
驚いたりしてませんOK

ただ

何年か前に近所の眼科に行った時
花粉症じゃないって言われたこと
びっくりしましたけどねびっくり
目の痒みの原因は加齢だと!?

じゃあムカムカ

この時期だけ痒いってことと

この時期だけ鼻水止まらんこと

どう説明するねんムキー

ってこと置いといて拍手



そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシードライバーにとって目は命
普段から目のケアに気を使ってるつもりです

例えば
遠赤外線で保温効果あるアイマスクして寝る
直射日光避けるためにサングラスかけるとか
あとは
ゴルフ場で緑に囲まれるとかニヤリ

とは言え
ドライバーだけじゃなくて
どなたもPCやスマホで目を酷使してるハズ

タクシーの車内にも
当たり前に電子決済用のタブレットあり
乗車中は広告が流れてます
ブルーライトカットフィルムとか
喜ばれるかなぁ!?



キセキの数値化の軌跡


サイコロ毎日1%成長(129日目)

蒸気でホットアイマスクのウワサ話
目を温めると『まつ毛伸びる』
テン◯ュールで店長してるときに
コレ言うとアイマスクめっちゃ売れましたニヤリ
※あくまでもウワサですからね
ちなみにひめしんおウチで
青キジスタイルでカッコつけてます

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
あくまでもウワサですからね
It's just a rumors.

rumors=『ウワサ話』
whisper=『ヒソヒソ話』
Small talk=『世間話』

ここからはmonologue(独り言)
なので聞き流してくださいニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ