笑顔でただいま。笑顔でおかえり。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
GWいかがお過ごしでしょうか
昨日のオシゴト中に気づいたことありまして
病院の当番でしたので
市内の中心部あまり走ってませんけど

やっぱ
他府県ナンバーの車多いかも

そんな気するだけなんで…。
って言うか
話の続きのためにそうでないと困るニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


帰省ラッシュとなれば
大渋滞や長時間の運転つきものですので

仮眠や休憩を充分とりながら
安全な運転を実施しましょう

とは言え
高速のサービスエリアも充実してますし
自動運転の技術も日進月歩なので
大丈夫ですかね!!



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(122日目)

早めのライト点灯も大事キラキラ
それは自動に任せずにご自身でどうぞニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
日進月歩
Progress every day
Rapid advance
Day by day

Progress=『進捗』
Rapid=『高速』
advance=『前進』

いろんな言い方あるみたいです
『Day by day』コレ気に入りましたニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ