《祝》ひとつの節目に辿り着きました。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう

満開です。

桜桜桜

入学式行ってきます。ニヤリラブおねがい


新しい門出を迎える彼女におねがい

この曲をプレゼントしますルンルン




キセキの数値化の軌跡


サイコロ毎日1%成長(100日目)

ひとつの節目に辿り着きました。

これからも何気ない毎日を積み重ねますニヤリ

入学式と100日目が重なるなんて

さすがカイちゃん。持ってるねぇ!!




【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
中学校入学おめでとう!!
Congratulations
on entering junior high school.

例によって祝杯あげまくり生ビール生ビール生ビール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ