タクシーの強みはひとつじゃない。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
おねがい長女かいり(小6)に続いて
照れ次女せんり(小3)も熱出しまして
かいりのインフルもらっちゃったかなと…。

ひめしんも
貰うワケにいかないので警戒態勢ニヤリ
そういえば
海外からの入国でこんな事ありました
公共交通機関で移動する場合
2週間の隔離期間必要
しかしタクシーでの移動ならその必要なし

実際に
ガス運ぶタンカーの航海士さんを船
お乗せするオシゴトしました

アジアの国々を6ヶ月航海して
3ヶ月の休暇のため帰国
鹿児島まで帰る方だったんですが
2週間隔離滞在して新幹線で帰る費用と
鹿児島までタクシーで帰る費用が
ほとんど変わらないということで
タクシーで帰ることになったそうです
ちなみにタクシー料金36万円グラサン
ご本人としても
2週間隔離より早く家帰りたいですよね


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシーは『3蜜』避けるのに
持ってこいの乗り物キラキラキラキラキラキラ

窓閉まってても外気循環できます
向かい合って話すことないです
ひとりで乗るケース多いです
※ドライバー含め5人乗ったらねぇアセアセ

また電車やバスと違って
立って乗ることないですから
吊り革に捕まったりする必要もなく
ドアも自動で開け閉めできます

『蜜』な状態避けたいなぁって方
タクシーのご利用いかがでしょう!
そして
24時間365日稼働できるのも
公共交通機関にないタクシーの強みニヤリ



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(33日目)

キビシイ状況を靴磨きで気分転換ニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
ちょっと想い出してください
Please remember for a moment.

for a moment『ちょっとの間』『一旦』

そういえば
彼のこと忘れてましたてへぺろ
口笛長男まいる(中1)ピンピンしてます
さすが冬でもビーサン男笑い泣き笑い泣き笑い泣き
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ