細かい配慮でストレス緩和しよ。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日からもう2月メッチャ早く感じます節分

そして
ウチの子どもたちの楽しみにしてる
お小遣いの日でございます口笛おねがい照れ

そんなひめしん
オシゴト終わりに売上入れたケースを
手を滑らせてガッシャ〜ンガーン

で、小銭ばら撒きまくりましてアセアセ
100均のケースも壊れちゃったショボーン

ケース買い替えなきゃということで
ATM寄ったついでに100均覗いてみると
同じサイズのケース発見!?
『いつものヤツ』と違うけど
コレでいいやってことにしたんですけど
アカン使いにくいガーン

フタをロックする向き反対で
持ち手の倒し方も反対
使えば慣れてくるかと想ったんですけど
どうにもこうにもストレスもやもや
もう一度買い替えることにしました

そしてやっぱり
『いつものヤツ』しっくりきますねニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング

タクシーも『いつものヤツ』
オススメしますルンルン
ドライバー指名するということでなく
いつも同じタクシー会社を使うということ

同じタクシー会社でしたら
車内に忘れ物や落とし物した時
乗ってたクルマをすぐに特定できるので
手元に戻ってくる確率必ず上がりますキラキラ

何より!!
プロとは言え知らない人より
顔見知りのドライバーの運転のほうが安心

ドライバー側としても
知ってるお客様のほうがリラックスできて
より細やかな配慮できますからニヤリ



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(32日目)

3人が産まれた年の500円玉探したけど…。
次のチャンス待ちましょコインたち



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
より細やかな配慮できます
You can give 
more detailed consideration.

You can give=『提供できる』です

長女かいり(小6)おねがい インフルでした。
そんな彼女のためにできることは
部屋を暖かく綺麗に、環境整えなきゃねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ