遊ぶんだって一生懸命! | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
なんと今日からなんちゃって3連休Part2
というのは町内行事あるんです
みなさん『とんど』ご存じでしょうか!?

こういうヤツ建てて燃やす

お祭りと言いますか神事と言いますか

地域によって呼び方もいろいろあるようです


ひめしん

子ども会会長ですからニヤリ

あれやこれやお手伝いありますので

オシゴトお休み取ったというワケ


明日組立て日曜点火というスケジュール

そして楽しみにしている前夜祭生ビール生ビール生ビール

名目上夜間警備ということになってます


ちなみに

厚切り牛タン焼く気満々で買っちゃった焼肉

今日も1%成長 (1.12682502)

※サイズ感の参考にってことでアイマスク


牡蠣におでんに

みんな持ち寄りでワイワイ鍋

毎年とんど本番そっちのけな感じですアセアセ



そろそろ本題に入りましょうランニング


とにかく呑んだら乗るな!!


以上

前夜祭の前日から浮かれてるルンルン

タクシードライバーでしたてへぺろ

さぁカレー作ろカレー



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
前夜祭の前日から浮かれてる
I'm excited from the day before 
the eve of the festival.
前日 =『the day before 』
前々日=『2days ago』
では、むか〜しむかしは!?
ロ〜ングロ〜ングタイムアゴ〜ですねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ