成長する人は、素直な人。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう

昨日次女せんり(小3)照れ

お昼ごはんのあと面白いテレビ観てました

世の中いろんな事アップデートされてて

知ってる情報古くなってるかもねという内容


例えば

イイクニつくろう鎌倉幕府(1192年)

コレもう古いんだってアセアセ

1185年なんだってびっくり

まぁそんな情報たくさん紹介されまして

どれもへぇ〜となる事ばかり拍手拍手拍手


その中で気になったことひとつ

風邪気味だなぁって時ビタミンC摂りなさい

コレももう古いらしいですびっくり


じゃあどうするのが良いかと言いますと

ガム食べると良いそうです

唾液を分泌することで喉を乾燥から守り

菌やウィルスの侵入を防ぐ効果あるそうです

喉痛い彼女に早速ガムプレゼントお茶



そろそろ本題に入りましょうランニング


ひめしんガム持ってますOK

別の意味で持ってますニヤリ

もちろん口臭ケアのためですね


我々お客様からコーヒー

ご馳走になることありますコーヒー

そんな時コーヒーよりガム嬉しいです

って想うことありますてへぺろ


ってこと娘に話したらアセアセ

そんなん言わんとハッ

スナオにも〜ときプンプンプンプンプンプン

訳:そんな事言わずに素直にもらいなさい

叱られました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹の調子戻ったので

疲れ対策に取り掛かりますキラキラ


1.11566834ニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
そんな事言わずに素直にもらいなさい
Don't say that and get it honestly.
honestly=『正直』ですね
obedient=『素直』って単語もあります
コーヒーありがとうございます
喜んでゴチになりますニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ