22日は魂心家 550円・・・ | 湾岸最速伝説!!

22日は魂心家 550円・・・

22日が土日祝日に絡むの勘弁してって感じ

 

単純に混むのよ・・・

 

 

なのでちょっと早めに駐車場に車入れて車で待ってれば

 

いいやって思ってて10時15分到着

 

2番手の車はそれから5分遅れで でも俺が車に乗ってるので

 

降りてこず・・・3番手も同じ感じ・・・

 

 

しかし 4番手は車から降りて並びへ・・・でも並び1人なので放置・・・

 

 

この時点で10時半

 

5番手に現れた2人組は 車から降りて並びに向かったので俺も降りて並びへ

 

すると 2番手 3番手も慌てて車から降りて来て・・・

 

 

結局 30分は並ぶ羽目にw

 

 

この時計・・・限定ではないらしい

 

初回販売 500本で品薄の影響でプレ値が付いてるだけみたい

 

まぁ プレ値が付いてても転売はしない主義なので

 

使う事にしました!!

 

 

白い時計欲しかったのでうれしいですけど

 

ファッションに興味薄な友達からは・・・ダイソーで買ったのか?

 

って聞かれましたw

 

 

インフレなご時世にデフレ飯・・・

 

 

 

あまりに対戦しなさ過ぎて すすらーでも行こうかと思ったけど

 

西町で ちょっとだけ・・・

 

 

 

メンツが濃いので 疲れ方が ハンパねぇ・・・

 

 

MAX10戦が限界かも?

 

 

 

 

 

じゃあ また。。。